日々の生活で、心に留めておきたいこと。

2013年4月26日金曜日

久々に

鬼久しぶりに更新。 
↓の記事で、「もう26だ~」とか書いてるのを見てぞっとする。
 28の足音が聞こえてきた今日この頃。

 4月も、残すところ1週間を切ったわけで。 
牧野さんの上映会で弾丸東京ツアーも行けたし、 
出雲から大好きなファミリーが遊びにきてくれて再会もできたし。
 いろんな出会いがあった一ヶ月でした。 


最近、走りはじめました。鴨川を。 

マラソンなんて、高校のときの5キロ走ったきり、 
見てても一番退屈なスポーツやと思ってたんやけど、 
4人兄妹のうち、3人がフルを完走したこと、
 どう考えても私より体力も根性もなさそうな姉が大阪マラソンを完走したことに刺激を受け、 
20代後半、何かやり遂げてみるのもいいではないかと思い走り始めました。

 これが思った以上に楽しくて。

 どうせ走るなら、ホノルル☆ ってゆうミーハー丸出しで姉とワイハを攻めてきます。 
ホノルンルンマラソン計画☆

いまでは、 数日走ってないと、 
心とカラダにたまったいろいろがすっきりしない …ような気がするまでにはランが馴染んできました。  
次の日のランに響くと嫌で、飲みに出歩く&飲酒量が減った…ような気がする(笑)

秋から抱えていたあんなにでっかかったモヤモヤに対する固執もなくなって、 
もうどうでもいいや、と気持ちが軽くなったり。

 何かといい影響が出てきた気がする今日この頃。 
(書いてみて、どんな荒んだ生活しとったんだと呆れたけれども)

あー 梅雨の時期が心配ー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿